デビューしました!

はじめまして!

唐突にブログ書いてみようと思いまして始めます!

書こうと思った理由は日々のことを書くことで自分のことを再確認しようと思ったことと結婚準備でバタバタしてるところを後々振り返ったら面白いのではと思いました笑

 

私は30歳男性なのですが2上の富山県出身の彼女がいます!

2月10日にプロポーズして今現在お互いの両親にご挨拶したところです!

彼女のご両親に伝えるときはもう吐き気がするくらい緊張しました…

何言ったか覚えてないぐらい

「結婚させてください」的なことを言ったは

ず!

夜ご飯はお寿司と揚げ物そして日本酒!

飲みすぎてそのまま寝てしまった、、、

お父さんいなくてよかった笑

少し気をつけます笑

これが僕が挨拶行った時の話です

 

こんな感じに書いていこうと思います!

よろしくお願いします!